大きくなった♪ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

肉体ケアいってきました。


先生に

「ココが大きくなりましたね」


と言われました。



もっと立派な馬になるために、ジム練、カト練以外にやってた「よな練」(家で夜中にトレーニング)の効果が出てきたようです。


雨の日も風の日も頑張ってきてよかったです。


付け加えていうと室内だから雨風関係ないけどね。



さらには試合でも使えるようにしていきたいと思います。




そして、そんな場所で先生がアッチ指しました。


指したアッチを見ると超イケメンがいました。




イケメンが話しかけてくれました。




イケメンは9月13日、大森ゴールドジムで試合です。



メインです。




イケメンの試合、楽しみです。