愚痴〜OLバージョン | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

私が○○?って質問して

「うん、そう」って答える。



だから私はその指示通りに仕事する。



次の日


「なんで△△やらないの?」



「だって昨日、○○、ってきいたらそうって答えたじゃん」



「ちっがうよ!!」



あぁ、マジむかつく。



私が質問するとき、絶対ちゃんと聞いてないくせに返事してるか、右から左なんだよね。



だから「そんなこと言ってない」って言うんだよ、あいつ。




こんなこと、何百回あったか。




一緒に仕事したくないタイプだよ。


こういう人。





はい、スッキリしました。


聞いてくれてサンキュー。