赤兎馬 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090727_2201~0001.jpg
最強馬。


友達が私のために用意してくれました。


最強馬になった私のために。



なれなかった。



赤兎馬に。



だから受け取れないと言った。


涙を流しながら、もらって!と。



彼女の中で、渡すべきと考えてくれた理由があるのだろう。


赤兎馬になるためのアイテムだと信じ、いただきました。



私はここ最近、「練習量がハンパない」的なことがいろいろなところで書かれています。


でも、みんな同じだと思う。


いや、むしろ、私はたいしたことないかもしれないし。


比較出来ない。


そんなの誰にも分からない。


普段私は練習のことは書きませんが今日は書きます。


実は私は前蹴りがめちゃくちゃ苦手です。


しかも「下手」です。


ジム内でも「みてられん…」と言われ続けたヘタクソ前蹴りです。


でも今回、前蹴りが出来なかったら勝てないと思い、スパルタ前蹴り練習でした。


誰にも言いませんでしたが練習帰り、足の裏が痛すぎて歩けない日もありました。


ビッコもひかないよう痛い部分が当たらないように歩きました。


足の裏の皮がカッチカチになりました。


サンドバッグも壁ももう見たくないくらい蹴りました。


でも試合で出した、出せたのはあれだけです。



ブアカオになる。

そんな私を期待した。

想像した。



試合では違った。



やっぱハンパない練習量じゃないよ。


もっとやらなくちゃ。


あんなにもう見たくないサンドバッグと壁だったけど、今はもっと好きになり、もっと友達になり、もっと前蹴りがうまくなりたいと思うようになった。


やればやるほど、私の体に前蹴りの神様が宿る気がした。



そして赤兎馬になる日も一歩近づく。




私の後ろ足は蹄なんだから、最強の前蹴り、いや後ろ足蹴り?ができるはずだ。