ありがとう | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

今日、会場に来てくださったみなさん、遠くから応援してくれたみなさん。


ほんとにありがとうございました。



昨年のタイトルマッチは緊張でご飯も食べられなかった。
試合前日、吐いて、頭痛で最悪なコンディションだった。
すべて緊張。


今回は最高のコンディションが作れた。


毎晩左手をあげて寝た。

青コーナー成沢!


と言われ、左手があがるよう。



現実は簡単にはいかない。


絶対王者は強かった。



でも、ひとつだけ言わせてください。



加藤トレーナーとの時間。
無駄ではなかった。


スタミナ、練習、体作り、すべて間違ってなかった。


今日、政人選手はベルトを持って応援にきてくれていました。

加藤トレーナー、政人選手、3人で写真を撮りたかった。



また待たせることになってしまったが、私は今まで加藤トレーナーについてきたことで自信が持てました。


そして、渋谷の仲間たち。

作戦を立ててくれた磯部選手。


ずっと練習付き合ってくれた大西選手。



自分の試合前でも私のために練習付き合ってくれた仲間たち。


いつもおばあちゃんの私を気遣ってくれる仲間たち。



チームプレー最高でした。



会員さんたちも、加藤トレーナーやプロがいないときミット持ってくれたり練習付き合ってくれた。


ホントに最高に恵まれていると実感しました。


なのに…ごめんなさい。



会場や会場外で声をかけてくださったみなさん、負けた選手に声かけるのは、なかなか勇気いるんでは…なのに最高に暖かい声に感謝です。



完敗でしたが…


応援ありがとうございました!