あいつがいた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

土曜恒例行事ひとつめ終了。

今からジムに向かいます。

土曜恒例行事の場所で、みんなのアイドル、大西☆nishioh☆コウキタソに会いました。


プライベートな場所、時間に会う☆nishioh☆は、ジムで会うのとまた違う味があり、ちょっとかっこいいな♪萌…と思ってしまいました。


ヤバい、ヤバい、マジで恋する5秒前だった。




先生に


「時間差で良かったですね(笑)会話ないですからね(爆)」



と言われたょ。



あ、ウシダーとウマダーの番組なのにニシオーが出てきてすみません。



さて、そろそろ顔のムクミはとれたかしら。



さっきの写真はキャップで顔が影になり、浮腫んだ顔がバレないテクニック。


いやん、キヨタソ、テクニシャン♪