J-GIRLS同い年カルテット! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090626_2225~0001.jpg
紅絹、リトルタイガー、田嶋はる、成沢キヨタソ

J-GIRLSの同い年カルテットです。

同い年~同い年~



きよ「子供の頃、ピンクレディで誰が好きだった?あたし、ケイ」


はる「わたし、ミィ」


もみ「ピンクよりはレディが好きだった」


タイガー「その時代、うち、テレビなかった…」



き、は、も「………」





きよ「じゃ…じゃ、キャンディズは?」



はる「キャンちゃん!」


もみ「ディちゃんかな」


タイガー「テレビなかったから分からない…」



き、は、も「…(ρ_-)o」



この4人、7月26日の試合に出ます、って何回宣伝すれば気が済むんだって?


何回でもする。


覚悟しな。





あ、ちなみに、今はタイガーんち、テレビありますから。



あと~、タイガーと生井くんは、ひょんなことから仲良しです。

ひゅ~ひゅ~。