しばられた | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090625_2256~01-0001.jpg
K藤「おら~ごめんなさいって言えよ」


きよ「……アイス食べさせてください」


K藤「ごめんなさいって言ったらアイスやるよ」


きよ「…」



G藤「ね~K藤さん、ナルッチってカニだよね、爆竹で粉々にされたカニに似てるよね」



きよ「カニじゃない!」


後ろの方にいる

Gシャア「きよたんファイト~」


Nりこ選手「きよちゃん、がんばれ~」



といいながら楽しそうに写真撮る悪魔たち。



きよ「アイス食べたい…」



K藤「だから、ごめんなさいって言えば食わせてやる」


G藤「ね~K藤さん、この人の顔、ひどいね」




そんなこんなで、帰り私はアイスにたどり着いた。


ちなみに普段土曜日しか練習にきたことがないNORIKO選手。

「きよちゃんのブログによく出てくるG藤さん」に会えて感動していた。


私のブログに出るのは、おいしいことなんだよ。

だから後ろ姿でもいいんじゃん、大西くん!




私信:磯部へ

昨日からあなたの名前は
「トンビ」になりました。
G藤大先生命名です。




こんな日記を書いたら次にみんなに会うのがかなりの恐怖ですが…チャレンジャー!



多分、健太が助けてくれる…



「この人、鬱だからみんな許してあげてくださいっす」


と…