懐かしい! | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

いま、帰りの電車です。


アダルトなネタをご期待の皆さん、ごめんなさい、違います。


G藤さんはキックパンツから「エロの象徴」とおっしゃるヒモを出しておられましたが。



いま、電車ですごく懐かしい人に会いました。


何年も前、地元の友達と

「BSおじさん」と呼んでたおじさんがいたんです。


BS→バックストリート

バックストリートボーイズじゃなくて、バックストリートおじさん。


バックストリートボーイズみたいな服装のおじさんです。


すごく不思議な人。


渋谷で会いました。

同じ日に地元の本屋で会いました。
そして次は銀行でも。
次にレストランで。


同じ日に横浜で。


みたいにストーカーされてんじゃないかと思うくらい1日に何回も会うんです。


しかも私だけじゃなく、友達も同じ経験何度もしてる。



ここ数年会ってなかったのに、久々に会ったわ。


つうか数年振りなのに全く老けてない…


BSおじさんの弟か?




ちなみに全身黒のピチピチした服で、かなり胸をはってます。
春日なみ。

体はかなり自信あるんだと思います。

しっかりトレーニングしてる体。


なんか当時はこわくてしょうがなかったけど、今、めちゃくちゃ懐かしい気持ち(笑)