続・結婚の条件 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-081123_204243_ed_ed_ed_ed001.jpg
さて、結婚の条件について続きを書きます。



メールくれた方、ありがとう。


へぇ、そうなんだぁと思って読みました。



一人で楽しみましたよ、みんなの結果。



M-1チャンピオンのO田A子選手(写真参照)


私とほぼ同じ答えとのことで。


なるほどぉ。


ヾ( ´ー`)




さて、みんな自分の中で考えた?


4つの条件。


もう書いちゃうよ?



今、思い浮かべて。



4つ。条件。




いい?





書くよ。





あなたの答えた条件のうち最後の「4番目」の条件。




それがホントにあなたにとって大事な条件なんだって。



一番、ゆずれない条件。




ってことで、私ってば

「犬・猫を飼ってくれる人」なんだってさ。



どう面白かった?



私は自分が答えたあと、これ聞いて自分の結果に大爆笑したさ。