カンボジア | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

行列、みましたか?



やることについて…賛否両論かもしれないけど…



学校や施設が、今はあの国だけかもしれないけど、だんだん整っていき、子供たちの笑顔が増えてゆく。


笑顔。


こちらまで笑顔になりますよね。





いま、Jネットではエコキャップを集めている。

以前は渋谷でしかやってなかった。


全店舗で集めて欲しいと…お願いした。



聞き入れてくださったこと、感謝します。



Jネット会員のみなさん。


各ジムで集めればかなりの数になると思います。


ご協力くださってるみなさん、ありがとうございます。





私にはやりたいことがある。



やるすべが分からない。
時間がない。



いや、時間は作れる。


私は中途半端がいやだから時間を作らない。


なぜなら、いま…私がやるべきことは一つ。



それが出来れば、私のやりたいことに必ずつながる。


だからまず、その一つを成功させないといけない。



そして…


その「やりたいこと」をやるために、きっとみんなの助けが必要になる。


私と同じ気持ちの人がいてくれることを願う。