TKO | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090328_1612~0001.jpg
今日、肘でモミを倒しました。


肘アピール、やってみたかったんだ~。



他にもモミにはひどいことをしてしまったのに、モミは練習後にマッサージをしてくれた。

優しい子だ…ぐすん。



今日は試合前最後のNORIKOスパー。



NORIKOさんとは彼女の試合前から一緒に練習させてもらえて今回はたくさん勉強できました。

ホントに感謝です。




自分のスパーは必死ですが、つばきやモミがやられてるの見るのは…くすっ
(=^▽^=)


よく頑張った!2人とも。



今日はモミのあれが元気になっちゃって、よしみが鼻血出して大変でした。


モミのあれは試合で見れます。

みなさんお楽しみに。


鼻血出すなよ~。