嫌いよ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

嫌いなことば ブログネタ:嫌いなことば 参加中


「死ね」

だね。


身近によく使う人がいるんです。



え~と…


それを言わないとしても私の中では「この人無理」な人なんだが。



特に親友が亡くなったすぐあとや、ブルースが天国いった直後に言われたときは



「死にたくなくても死んじゃった人がいるんだからそういうこと言うな!!」


と思いました。



先輩だから言葉にも行動にも出せないけど、人に対してこの言葉、


「ないと思います」




あと昔、合同的コンパで初対面の人に
「おまえ」と言われたときはキレました。



渋谷ジムの中ですら、私を「おまえ」と呼べるのは古谷くんだけなのに(笑)



以上成沢の前で言ってはいけないランキングをお届けしました。