必要 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】恋愛には何が必要? 参加中
バレンタイン&ホワイトデー企画



恋愛に必要なのは…


笑いのセンス。


つうか、自分が笑うとき同じ感性で笑える人。



食べ物の好み。

食べること、大事だし。


あとは…



か・ら・だヾ(≧∇≦*)ゝ



一緒にいるんだから、苦手な体型の人といても、あ~やっぱダメ~ってなっちゃう。


私の好みはかなりうるさいと思う。


顔はどうでもいいんだが、体型だけじゃなく足のサイズ、手の大きさ、そういう細かいとこまで見てしまう。



芸能人ではそういう意味で好きなタイプいないけど…



キックボクサーには「もろ好み、やっべーよ」な選手が2人もいま~す♪


どっちにしようか悩む~
ヾ( ´ー`)




って選ばれないし…




ってことで「男は体!」


決まりっ