人気 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

こんにちは
パリス・ヒルトンです。


昨日、交差点でパピヨンと目が合いました。



パピヨンは私をみた途端、



クルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル

激しくまわりました。



パピヨンさんを連れていたギャル(推定60歳)は


「あら~嬉しいのね~おほほほ」



と言いました。




ギャルと私はしばらくおしゃべりしました。

パピヨンさんは相変わらずクルクルクルクルクルクルまわって楽しそうでした。



私は犬様に大人気です。


犬様方はたいてい私と遊びたがります。





そんなに私は家畜臭いのかしら…