年に数回 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

電車で倒れそうになります。


肩こりがひどすぎて、頭痛、吐き気…

それに、ちょめちょめや、ほにゃららなど体調不良が重なって…



今日も久しぶりになりました。



水曜日は通院です。


このまま帰って寝るか…

寝たら楽になる…



でも病院いかなくちゃ…


とフラフラで行きました。



私は今、仕事が大変、大変忙しい。



睡眠時間もかなり短い。


でもキックが大事。



自分の時間とも戦ってます。


大好きでもたまにへこたれそうになることもあります。


そんなとき、働きながらキックやってる仲間や、主婦、母、仕事、キック4足のわらじの方などを思い浮かべます。


みんな頑張ってる。


でも、一番励みになる某選手がいます。


私はいつもいつも彼女を考えます。



絶対今頃、彼女も頑張ってるんだ!!

負けてたまるか!!


と。



先日、久しぶりに電話で話した。


お互いの近況や…まあガールズトークとしておきましょう。



元気になれた。




女子キックはまだまたメジャーではありません。


もう少し…


もう少し…



メジャーになれば…



もっといろんな地方で試合があって、もっと地方の選手も東京での大きな大会に出やすくなって…



私の(私個人)中で女子キックは超メジャー。


でも、世間では違う。



もっとみんなにみてもらいたい。


もっとたくさんの選手が出てきて欲しい。



切実な…


夢です。



大好きだから頑張れる。


きっとみんなそうやって頑張ってる。




友達に体が辛いとか仕事忙しいとか書かないで欲しいと言われた。


心配だからと。



今日は…倒れそうになったことはどうでもいい前振り。



女子もみんな頑張ってますってことをみなさんに伝えたかっただけです。



んじゃ、今から忙しいので失礼します。





レッドカーペット。