お知らせ | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

お笑い芸人たくさん出てる、めちゃイケを見ず、レスキューを見てる裏切り者成沢です。



紅絹さんへ

シャワーから出てきた私を舐めるように見、

「なんすか、そのナイスバディは!どんだけですか!めちゃくちゃうまそうじゃないっすか!ハリウッドスターっすか、間違いなくハリウッドスターじゃないですか」


なんて言うのは辞めてください。



なつへ


「ホントに昔バンタムだっけ…」

と、いかにも「まるで」私が太ったみたいな言い方、やめてください。


ぐすん…



さて、ここからは悲しいお知らせ…



私は、大事な後輩、よしみの試合のとき、水をプレゼントしていました。

某山の天然水です。

格闘の神が宿る山。


今日も練習後に汲みにいきました。


しかし、今日は…
汲めなかった…



独り言
「なんかさ、売り切れとかじゃなくて、それを並べるスペースすら棚になかったんだよね…発売停止かな…」



独り言だから気にしないで。


ということで、よしみ!

明日は自らの手で勝利を手にしろ!


水からは卒業という神からの声だ!



格闘じゃなく笑いの神だけどね…