今日の練習 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

格闘の馬☆成沢紀予-090123_2220~0001.jpg
今日はトレーナーがいませんでしたので、政人としていたら、黒ちゃんの半分は優しさで出来てますで有名な黒ちゃんがクラスに入れてくれました。


「成沢さんは蹴るときチョメチョメだから」


と、やってる相手に教えるもんだから、その人はそこを狙うのなんの。



しかし私もまたそれで癖が分かり、勉強になる。


すごくいい練習出来ました、ありがとうございます。



終わったとき、黒ちゃんがみんなを集めて


「佐藤さんと成沢さんにお礼を!」



いやいや~こちらがお礼言わなくちゃですよ~黒ちゃんにもみんなにも。


でも、そういい黒ちゃんの姿勢、嫌いじゃないぜ。
♪(*'-^)-☆



今日は勉強になりました。

また来週もよろしくお願いします!