悩み相談 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

みんなに聞きたいことがあります。



仲良しグループやつるんでる仲間の中に嫌いな人はいませんか?




私は基本、めちゃ「どうでもいい」「なんでもいい」「たのしけりゃいい」のマイペース&ポジティブさんなんだけど…




たま~に


悩むんです。




ほんのちょっと前もそれで苦しみました。


練習で発散してました。(毎日のように愚痴聞いてくれてた数人、まじ助かりました)



今はその人に会わないし、もうどうでもよいんだが、一人消えたらまた発生しました。






我慢の限界だったので友達に話したら…


「あ~分かるよ、私も苦手」



と。



なんだ、みんな仲良くしてるから好きなのかと思ったらそうなのか…と気が楽になりました。



でも相変わらず彼女のこと…無理で無理で仕方ない気持ちですが…



大人は、嫌いでも無理でも我慢して付き合う生き物なのね…



たいていは、無理にでもその子の最高にいいところを探して好きになろうと思い、成功しますが…

無理な場合は無理です。


当たり前のようなことだけど



なんでもないようなことが~不幸せだったと思~う~



基本的に口が悪い人と思いやりのない人に私は激しく嫌悪を抱くようです。


紅絹が
「あんたなんか一番苦手なタイプだ」
と言っても陰では甘えてきたり
つばきが
「おめぇ~なげ~よ」
と言っても
紀予、紀予、紀予って子猫みたいにくっついてきたり
ツンデレ発揮で。


口の悪さに愛情みえる場合はどんなに悪くても逆にもっと~もっと言って~となりますが…



みなさんも、「我慢」で生きているんですよね…?



先日、ディズニーくんに「ストレスとかどうやって解消してるんですか?」


となにかかなり悩みがある様子で聞かれました。

迷いなく
「キック」と答えました…



「いいですよね…成沢さんにはキックがあって…」



「一緒にやろうよ」


と完治予定当分先の骨折中のディズニーくんに言ってみました。



悩みはキックと人に話すのが一番ですね。