恋したこと | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中

店員さんに恋



ないっす~



でも、いまとても幸せ気分にしてくれる店員さんがいます。



ガールなんだけどね。



あ、ガール=おばちゃんね。




私が行き始めて3回目にコーヒーにミルクいくついれるか覚えてくれたらしく、何も言わないのにミルク2つ出たの。



他のお客さんのこともすべて把握してるみたいでレジが早いのなんの。




全お客さんに対して笑顔、挨拶、ひとことコメント。
なのに早い。




ペアでやってる男性店員さんも言われなくてもその客みて次を準備する。



店員の鏡のような店。




笑顔されると笑顔出ますよね。




そんな店員になりたいですが、店員じゃないんで








悔しいですっ!!