ガールズ集会 | 格闘の馬☆成沢紀予

格闘の馬☆成沢紀予

人がすべて猿から進化したと思うな。馬から進化した女もいる。あほ毛の暴れ馬、参上!

遅くなりましたが土曜日のガールズ集会の報告です。



誰も期待してないって?

土曜日は集会場へ行く時間が遅かったため、いつものガールズたちには会えませんでした。



そのかわり、新しいガールと知り合いました。


60歳を「おばさん」と呼んでいたので50代くらいであろうギャルです。


久々に「金持ちセレブ」風ではなく庶民的なおばさまでした。


数年前、一時停止しなかったバイクに跳ねられ、大怪我をし、リハビリかねてスポーツクラブに通ってる話を聞きました。


でも、団体行動が苦手なそのギャルは、スポーツクラブでも、なにしに来てるんだよってくらい固まっておしゃべりしてるおばさん団体に入れず、悩んでいるようです。



同じくらいの世代でも、目的あってそこ(スポーツクラブ)にいってて、やりたいこと(運動)をしたいだけなのに、話さないだけで、除け者にされたり、悪者みたいに扱われたりと。



だから、自分の通ってるプールをすすめました。


すごくウキウキで話を聞いてくれて。


試合前は疲れるからもうプール行かないけど、試合終わってプールいったら、おばさんに会えるような気がする。





ところでよく番組に「成沢さんのガールズトークってどこで開催してるんですか?」というお葉書を頂きます。

番組中に紹介出来なくてすみません。



今日は時間もあることですし、お答えしますね♪


答えは









銭湯です。





裸の付き合いです。




セレブなおばさまたちは、昼間、旦那や孫たちがいない時間にそこにきて愚痴ったり、おしゃべりするのが好きみたい。


だから土曜日でも日曜日でも4時や5時になると、みんな一斉に帰ってゆきます。



ガールズたちから、たくさんの情報を得ることが出来るので、たまに銭湯でゆっくりすること、オススメですよ♪