むっちゃかっこいいですよね。2021は彼らのtyphoonsと、我らがpaul wellerのfat popをたくさん聴きました。あとthe snuts。
royal bloodは1stで痺れて以来の大ファンですね。コロナで困ることのひとつは、来日してくれないことです。最初に見た時はリキッドルームだったかな。早く生で見たいよ。
今も聴いています。ウイスキーを飲みながら、ロックンロールを聴くなんて、こんな幸せな時間はないよね、と。
これからも、好きなバンドは雪だるま式に増えていくんだと思うんですが、ジジイになってアンテナ低くなったので、リリースされたことに気付かないケースがたくさんあって困ります。笑
時間は限られている中で、好きなものは変わらず好き、好きなものは増えていく、と、どう向き合っていくのがいいんですかねぇ。。
