今日はさくさくと勝てました。よかった。
明日は今日とは馬場も変わ りそうだし、チェック馬見ててもピンとこないんで、あまりかなー。最近、機械的に買うのもまずまずだし、このまま何事もなく年末までいきたいものです。
阪神11
馬場は考慮せず。
◎ソダシ
フィジカルがズバ抜けてているわけではないので喧嘩を売り続けていますが、今回はしかたないかなーと。競馬が上手いですし、凌ぎ切った札幌記念は強かったなと。
○ファインルージュ
普通ならこれ。前走は一頭外回って力差を見せつけたレースだと思います。
△ステラリア
明日の馬場がどうとかもうわからないんですが買いたいのはこの馬。前走は厳しい競馬でした。抑えて外回ってどうこうではないので、どう乗るか。
ユーバーレーンはどんな形で出てくるのかわかんないので。
オークスの印にソダシが乗っかった感じになりました。