2029東京練習会 | うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団



先日、東京のフレンドチーム2029練習会に参加してきました~




このチームはBMXも絡めたフリースタイルチーム。
僕もスタイルは拘らず、色んなカラーを取り入れることが好きなのでとても共感します♪


知り合いのBMX'erもトライアルは一目おいてる様で、バイクコントロールと言う目線で考えると、トライアルは一つの究極なのかもしれません。












珍しいGTのウィングバイク。
某元世界チャンプのケニーベレ選手のスペシャル。未販売モデル

乗った感想、硬くて重い・・・





























みんな楽しそうね♪












子供用?へんてこー
って、これが凄いマシン。オーナーは軽く1m級のバニホしてしまう

だれ?そのイケメン★★★








あい、さとぅーだよーんw


なにやらこだわりの自主制作バイクだそうで、BMXよりのトライアルバイクだそう。
欲しい方はさとぅ~まで。恐らくわくわくにいるw












定番のコレw

GTを宣伝したいGOD。
みんなGTだいすきーと言わされたw














GTだいすきー
ozonys買ったけどね。