春の兆し | うまうま団・団長 blog

うまうま団・団長 blog

バイクトライアルチーム・うまうま団

$うまうま団・団長 blog
少し寒い日もありますが、すっかり春っぽい空気になってきましたね。















うまうま団・団長 blog
最近は昔に戻って、自分スタイルな公園トライアルを楽しんでおります。










うまうま団・団長 blog
公トラのいいところは、敷居が高くなく、普段参加したかった自走組みも参加出来るところですね。
新しい仲間の輪が広がって楽しいです星


僕はピリピリした雰囲気で練習をするのは苦手ですにひひ

















うまうま団・団長 blog
最近始めた高校生ライダー、こうへい。
熱心で上達がやたら早い。

得意技は団長のスペアパーツbox漁り・笑















$うまうま団・団長 blog
あつろうさん。

$うまうま団・団長 blog
最近、落ち着いた安定感で、確実に上手くなってきたねクラッカー















うまうま団・団長 blog
小さいカラダで大きく動いてるのが良いコテっちゃん。
ムーブサボりな大人達は見習ってほしい・笑















うまうま団・団長 blog
自信と度胸があるのに丁寧ライド。好感が持てます、ヤッシー。















うまうま団・団長 blog
帰ってキタ!たろーちゃん・笑















うまうま団・団長 blog
僕と同じ公園・ストリート好きなヒロ。















うまうま団・団長 blog
入りはいいのにな~コバさん・笑




























うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog 




うまうま団・団長 blog 



$うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog うまうま団・団長 blog 


































■□■ 23(にーさん)劇場 ■□■

うまうま団・団長 blog
団長!ソワシ行くゼ!な23(にーさん)







うまうま団・団長 blog
今日はセットが決まるゼ!な23(にーさん)







うまうま団・団長 blog
ップッハ~!な23(に~さん)







うまうま団・団長 blog
わらってごまかす23(にーやん)































今週ずっとブレーキ分解洗浄整備に明け暮れて、先週の週末の分の日記をやっとupしました~
では、みんなまたね~★











































にひひ