今さらですが 10月分 | 犬好きさんこの指と~まれ!

おはよー👋😃

朝から☔️雨です


家事は昼からにしたー


今のうちに 書くぞ❗️



取り敢えず 10月!


28日 火曜日


この日 ぴーかんだったみたい~


気持ち良さそうに

日向ぼっこのきなちゃん



この日 買い物へ行ったら

なんと
私の好きなお米
青天の霹靂♪
イオンブランドから出てた~


😃🎶買い物終わって
家事して 
夕方は 🐶散歩へ
一回目のルイ


アイリの散歩も終わり
次男坊の宿題を見守り


アイリ~
にーちゃん 服前後反対~🤣
体育で着替えて間違えたのね~


29日 水曜日

朝から はりきって家事

家事張り切ったのはこの為~

お友達のランにお邪魔できた~



友達が撮ってくれたんだけど。。。


😱ショック 私 どんくさー
自分では もっと警戒に動いてる
つもりでした。。。


29日 金曜日

この日もいい天気
☁️雲1つないぞー

ラオウは有給
学校近くのスーパーで買い物の為車で行き


ちょっと待っててね~🚙

次男坊の運動会♪


徒競走と音遊
一時間も居れなかった。。。
ラオウと🚙車へ
買い物して🏠️👣
ご飯食べて ラオウは会社へ
呼び出された~😅

夕方は散歩へ
ルイは久しぶりに 仲良しチワワ君に再会


このチワワ君は全く吠えず仲良し😃🍒😃
イケメンだしね~😁

いつも会うウォーキングトリオに
アイリちゃんにも逢いたいーと言われ
早歩きで🏠️💨帰宅して
アイリと公園へ

駐車場で逢えたよー


アイリも久しぶりに逢えて嬉しそうでした~🎵


30日 土曜日

この日も朝からいい天気
洗濯機止まるまで
まったりー


アイリときなちゃん
私の脚の上でまったりー😅

家事して
この日は 庭の倉庫掃除~😓
やめときゃ良かったよー😖💦疲れた

午後は ラオウとワンズの散歩へ
曇ってたので早目に出て。。
ラオウを歩かせる為に徒歩で。。
いつもの入り口に犬がいたので
ルートを変えた。。。

なんと 前方にレオンベルガー発見!

小走りで行き ナンパ~😆

まだ 一歳の男の子♪
まだまだこれからだけど
目力は♂️って感じだねー


グイグイいくアイリに困ってたよ😅
また 来てくれるといいなー
隣の隣の市在住でした~

お別れして園にいくと
顔見知りに 
『 アイリちゃんと同じ犬がいたよー 』
と連呼された~🤣

この日は 間も無く出産予定の友人の為に
1ヶ月早い 忘年会を我が家でしました。
18時半から23時半楽しみました♪

31日 日曜日

この日もいい天気♪
♂️軍団と選挙へ


家事して
夕方は勿論散歩へ



銀杏も色付いて来た~

以上
10月分の日記