時間はとまってくれないね | 犬好きさんこの指と~まれ!
こんにちは 

今日は昼間に更新~笑

って
前回の記事 何かに上がったの?
訪問者数が凄い数(^-^ゞ

2月1日 月曜日

1日が月曜日ってスタートって感じで
なんかいいね♪

朝 次男坊 ラオウを送り

洗濯干して戻ると。。。




お巡りさーん
娘が 免許不携帯ですよー笑

娘が 財布忘れて出勤
車で弁当持ちなので お金は必要ないけどさ

家事して
午後からは 小学校の消毒ボランティア
ついてすぐに 雨がポツポツ🌂
消毒おわって帰宅したら
降ってきちゃって 散歩は断念(^-^ゞ

のんびり 夕飯作って
月曜日の帰りは早い娘を待って
夕飯
ご飯の後 娘から牛コツのプレゼント



よかったね二本も貰っちゃった🎵

ラオウは出張だったので帰宅せず


今日 朝 次男坊を送り
娘も出勤

家事して 部屋ん歩開始🎵

久しぶりに 部屋ん歩ネタ~笑





シシ♂がレックス♀に交尾を迫るので
シシ♂はハウスへ
アイリも和室から追い出して
レックス♀とまったり〰️🎵







レックス♀をハウスに入れて

次はシシ♂

でも シシ♂ なんと
(=^ェ^=)ミィーちゃんを
レックス♀と間違えてました


ミィーちゃんの猫パンチ〰️🎵
うまく交わしてました(^-^ゞ

そしてそろそろハウス〰️🎵


ミィーちゃんちょっと遊びたかったかなー?

和室の掃除して
長男 娘 のお昼ご飯作って
片付け
娘は少し仮眠して 出勤

長男は、リモート授業しに部屋へ

今 次男坊が帰宅

さて
洗濯物とりこんで
夕飯の支度だー

今日は手巻き寿司🎵です
節分👹だもんね

豆まきするぞー