1日が短すぎる | 犬好きさんこの指と~まれ!
こんばんは

1日が早すぎる~

火曜日

朝から雨でしたが
早目に上がった~

次の日は
分散登校の次男坊と
慌てて宿題🎵

お昼食べて
午後から和室で遊び

夕方 私は友人と待ち合わせて
ワンズと一緒にまたまた
自宅のランにお邪魔しました🎵





そこへ
スコール❗️

皆 軒下へ避難🎵😂







水がダメなワンコ
大好きなワンコ🎵
それぞれ
20分ぐらいして
やんだので今のうちだーと
一斉に解散🎵

これはこれで楽しかった

夕飯作って
早目にお風呂入りました

水曜日

朝 次男坊と一緒に起きて
久しぶりに 集合場所で皆にあって
途中まで一緒に行き帰宅

洗濯 掃除して
次男坊帰宅まで
へやんぽ~笑




直ぐに次男坊帰宅

お昼御飯準備して
片付け
この日は娘が休み
午後から娘と衣料品の買い物

午後まったりして
公園へ

この日 🎈風船を膨らませられなかった
次男坊の友達が出来た瞬間を見れた🎵

思わずパチリ❗️


一歩成長したね
投げ出さないで頑張った❗️
これが大事な事だよね

次男坊とこれからも
切磋琢磨して育っててね

帰宅して御飯

木曜日

今日は朝はいい天気だったのに
時折 灰色の雲が
気温も23度と家のなかは少し
肌寒い久しぶりに長袖着ました。

お昼御飯食べてたら

アイリの頭が~笑

ちょうどいいひじおき🎶


夕べあまり寝れなかったので
午後はがっつり昼寝しちゃった

夕方からは勿論公園へ

今日もたくさんのワンともが来てくれた🎵





今日は9頭が集まったよー

前日 あまり遊べなかったから
倍動いちゃった🎵

そして
(゚∀゚)来たよ

例の一人10万円🎶


あれ?
安倍のマスクはまだ来んよ~笑
もう すっかり 忘れてたわ

皆さんのところには届いたかな?

< 愚 痴 >
最近 私の大嫌いな女が犬を連れて
頻繁に公園に来るようになった

私に嫌われてるのを知ってて
広~い公園の私がいる場所を
必ず二回通る

別の場所で犬友が声を掛けても
そっけない態度らしいので
犬友を作ったり会いに来てるわけでも
なさそう
自宅から車で30分近くかかる
ただ一人で犬三頭つれて 
歩いているだけ

連れがこっちに用があって
その間に散歩❓️

あまりにも最近頻繁で
最初は嫌がらせか❓️ 
とムカついてたけど

何度も同じ迷惑かけても言い訳ばかりして
直さなくて 平気だし
都合が悪いと いい歳して
精神的にと同情をうる
超自己チュー女なので 
来る理由なんて私には
分かるわけないし  どうでもいいやと
ふっきれたので
今日はムカつかなかった
なにより
大好きなワン友に
気を遣わせたくない

ただ 大事な楽しい時間の途中で二度も
水を挿されるのが嫌なので

本当なら声を大にして
二度と来るな❗️私の前に顔見せるな❗️
といいたいし
聞こえるように
何度も言いそうになった
でも 
大人だし 皆の公園なので
友人に愚痴り ここで愚痴って終了🎵
にしまーす
あぁー
書いてスッキリした

明日はまた学校
それも2時間だけだけどね

今月中はバタバタなので
コメント欄閉じますね。

皆さんのブログにもいけなくて
ごめんなさいしょぼん

誰か 超大型犬の女の子
預かってくれる人いないかなー
明日も頑張る👊✨

おやすみなさい