今日、地元のトライアスロン勢からサイクリングイベントを紹介していただきました。

 

 

私は、自転車を旅のお供として活用している勢なのですけれど、このイベントはファンライドの中でもちょっと特殊で面白いものでした。

これ見てください。

コース案内があるようです。

遅い走行速度で大会申告して、ゆるふわ勢をアピールしておけば、ミニベロ勢の私でもワンちゃんあるかなーって思ってます。

 

問題は、この開催地がすっごーく訪問しずらいってことですねwww

これが何がキツイかっていうと、前日入りになるのはしゃーないとして。

大会当日のタイムスケジュールをみてもらっていいですか。

ロングコースはどうせ無理なので、ミドルコース(約82km)のほうだけ紹介しました。

大会が終わるのは、17時なの。

 

さて、これどうやって帰るんやーって話ですよ。

では、終電条件で検索してみましょ。

 

帰宅したら日が変わってるやないかーいwww

うーん。これだけの連休がとれるか不安が拭えないですね。

 

見切り発車でエントリーしちゃってから考えるのも面白そうですけど。

もし、興味のある方がおられましたら、参戦いかがでしょうか?