今日は休日。

昨日は寝落ちする勢いだった私。

午前中は自転車を洗ったりして過ごしていたのですが、午後はゲームセンターに出かけてきました。

 

地元のゲーセンはコインゲーム目当てだったのですが、開店当初にはあったアニマロッタは撤去されてしまって、今では殆ど遊んでいません。

 

クレーンゲームはそれなりの数がありますが、私、クレーンゲームは壊滅的に苦手。

取れる気がしないのでスルーしちゃったら、ホール内に遊べる台はほとんどありません。

 

そんな中で遊ぶのはこちら。

「湾岸ミッドナイト」です。

 

プレイヤー登録もしないで、完全に1回プレイで遊びます。

タイムトライアルモードを選択して、タイムを気にしないで、気ままに運転しちゃうのがマイブーム。

 

この手のレーシングゲームって、既視感のあるマップを走るから楽しいんだ。

 

今回選んだのは阪神湾岸線ルート。

神戸の方に走っていく走行ルートなんだけど、きっとこんな感じでイケるかなー?って感じでえいやーってやるのが楽しいの。

 

思い切って速度つけてカーブに入っていけるのが『ゲームらしくて』面白い。

 

おもいっきり壁に車ぶつけちゃったけどいいんです!ゲームだから!!www

気分転換は終えたので、また明日からも頑張ります♪