有馬輪花さん推し的に、この話題は紹介せざるを得ない。

私は、天津向さんプロデュースのニコニコチャンネル「ムカイワークス」に加入しているのですけれど。

 

完全台本なしで、1時間フリートークし続ける番組があります。

『1時間空きました』ってタイトルで、ここには、高確率で声優さんがゲストに選ばれています。

 

本宮佳奈さんがとうとう呼ばれちゃったよwww

 

画像は一つだけ使わせていただきました。

有料課金のコンテンツなのでこれが精いっぱいとご理解ください。

 

予想はしていましたが、亜空間トーク炸裂。

 

向さんが番組の最後の締めで「芸人のコンビのトークライブの載せ方のような前半から、最後、ゴリゴリの可愛さ満タンのゲームやるっていう、なんかその温度差が、はい、でもそれやっぱあの、それが本宮佳奈さんがもってるひととなりの幅というか、はい、感じかなと思います。」と話されていたことに、とても納得できました。

 

たくさんの声優さんが呼ばれている番組で、ここまで異色なテイストだしてこれるのは、ほんと面白いって思います。