春ちゃんのお誕生日を

華やかに!豪華に!

ローラレッドをブチ上げようぜー!

 

 

 

に、潜む

win-winへの想いについて少し。

たぶん、少しwww

 

 

 

 

 

三浦春馬Birthday花火2025in千葉の

クラウドファンディング目標額を

160万円とした理由は

 

 

 

前回340万円以上集めたから

今回もいけるっしょ!

 

 

 

なんて、思うわけない

1mmも思ってないです

そんな調子に乗れるほど

自分に自信なんてないですし

三浦春馬Birthday花火2024inびわ湖を

大過なく終えたと言っても

メンバー一同

反省と後悔しかしてないですし。

 

 

 

じゃあ、なんで

160万円なんて大金なの?

それは、福山花火工場様への

ご恩返しのボーダーです

 

 

 

クラウドファンディングで

お預かりした額を全て花火に

回すことができれば

160万円なんてすっとんきょうな目標を

掲げたりしないです

 

 

 

目標額なんて低い方が

私たちは楽ですからね

もちろん気持ちがという意味ですよ

高ければ、高いほど苦しいだけw

 

 

 

 

 

プライベート花火イベント開催で

一番厄介なのは

打ち上げ場所の確保です

まぁ、おもしろいくらいに

断られます^^;

 

 

 

この壁はクラウドファンディングで

資金を集めることより遥かに

高く、厚い

 

 

 

2025で、ここのところを

全部引き受けてくださったのが

福山花火工場様です

 

 

 

行政って本当に複雑で

打ち上げ場所に係わる個所?地点?で

管轄が変わるんですよね

例えば打ち上げ地点は自治体

海(海水のある場所)は、海上保安庁

 

 

 

 

海上保安庁?!

絶対無理じゃ~ん💦

 

 

 

を、

 

 

 

 

「うちで確認しておきますね」

 

 

 

で、全て収めてくださり

三浦春馬Birthday花火2025の

打ち上げ場所を確保してくださいました

しかも、まさかの

春ちゃんがサーフィンをしていた海って

天才かよぉ~😭

 

 

 

 

ね。

 

 

 

 

やっぱり菓子折りじゃないでしょ?

 

 

 

 

ふふふ。

 

 

 

 

自分たちの欲とか

そんなどうでもいいことで

自分たちの首を

自ら締めるわけないです^^;

 

 

 

 

三浦春馬Birthday花火2025in千葉を

開催させていただけるのは

もちろんクラウドファンディングで

ご支援くださった皆様のおかげです

どれだけ感謝しても足りないくらい

感謝しています

 

 

 

でも

最初のスタートラインに

立たせてくださったのは

福山花火工場様で

スタートラインに立てていなければ

今も、未来もないんです

 

 

 

ね。

 

 

 

ほら、

 

 

 

やっぱり

 

 

 

菓子折りじゃ……www

 

 

 

 

クラウドファンディングを

がんばる理由は

春ちゃんのお誕生日を

華やかに!ですよ

もちろん

 

 

 

でもそれは

福山花火工場様へ

1弾でも2弾でもたくさんの

注文をさせていただくことで

叶えられるのだと思っています

 

 

 

 

福山花火工場様へ

たくさん注文するために

クラウドファンディングをがんばれば

リターン協力してくださっている

皆様への注文も増やせる

(可能性がある)

 

 

支援額が増える

 

 

福山花火様へたくさん注文できる

 

 

春ちゃんに素晴らしい花火を

たくさん届けられる&

ご支援くださった皆様にも

美しい花火をたくさん観ていただける

 

 

いい花火を揚げられれば

また三浦春馬Birthday花火を観たいと

思っていただける

かもしれない

 

 

三浦春馬Birthday花火が

次に繋がる

かもしれない

 

 

“三浦春馬”を未来へ連れて行ける

かもしれない

 

 

 

 

 

全部繋がっている

私たちがクラウドファンディングを

がんばることで

関わってくださる皆様全員と

win-winになれるって

良くないですか

 

 

 

 

三浦春馬Birthday花火に

力を貸して良かった

このwin-winこそが

三浦春馬Birthday花火を

継続させるための絶対条件だと

私は思うのです

 

 

 

 

だから手を抜きたくない

 

 

 

 

自分たちの欲なんかじゃ

力なんて出ないです

誰かのためだから頑張れる

人間て、そんなものですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

そいうことだったのか~

てっきり調子に乗ってんのかと

思ってたよ~

と、思われていた方が

いらっしゃるかは分かりませんがw

win-winを本気で叶えるため奮闘中の

春花プロジェクトに、

三浦春馬Birthday花火に、

お力をお貸しください

してもらった分は

倍返しじゃー!