三浦春馬Birthday花火2025in千葉は
ローラレッドの空を叶えるため
勝負に出ます!
いや、出ましたw



35歳のアニバーサリーBirthdayTシャツを含む
Newリターンを追加しました
詳細は活動報告に綴っております

追加リターン投入後
なぜかBirthdayツアーメガ盛りが
ストックアウトになり
主催者のくせにびっくりw



Birthdayツアーに盛り込んだ
ロケ地4箇所は
本当に私のお気に入りばかり
オススメばかりです
上総鶴舞駅は余りにMVのままで
油断すると涙が
こぼれてしまいそうになりますし
木更津警察署の裏は
泣いたしw



帯同させていただくスタッフは
思いやりしかない人なので
きっと温かくて楽しい
遠足になるのではないかなと☺



Birthdayツアーも残り9枠のみと
なってしまいました
迷っておられるかたは
行っちゃえば?!😁
ふふふ。



ともあれ
クラウドファンディング最後の瞬間まで
しんどくても
笑っていたいと思っています
笑う門には福来たる
北口榛花さんに教えていただきました😊



三浦春馬Birthday花火は
私がいるからおもしろいに決まってんじゃん!
くらい強気で行きますw



なぜなら、
私には一緒に走ってくれる仲間もいて
バカみたいに私を信じて
応援してくれる友がたくさんいるからです
それなのに腐っているなんてバチが当たるなと
やっと思えるくらい元気になりました
春花が歩いてきた道は
間違ってなかったと証明したい!
いや、する!
絶対!
きっと!
たぶん!笑笑〜



三浦春馬Birthday花火2025in千葉に
ご協力をお願いします🙇