昨日ジャニオタの娘から
教えてもらったこれ
いつも春ちゃん情報を
何ひとつ網の張れていない私に
教えてくれるお友達に
「これ見た?」と送ったら
未見のようだったので
こちらでもチラリとご紹介します
18分後くらいから
「春馬が」が、たくさん出てきます🥰
 
 
 
 
「春馬が」
「春馬はさ〜」
 
 
 
何回言うのよ〜😭
 
 
 
これが地上波だったらな~
とか、ちょっと思ったりもしたけれど
いやいや違うな
こうやって普通の会話に
普通に春ちゃんが出てくること
やっぱりうれしい。ありがたい^^
 
 
 
みなさんの中に
ちゃんと“春馬”がいる
それだけでやっぱ十分だ
WEST.の桐ちゃん
そのまま配信してくれて
ありがとね
 
 
 
WEST.特別推しということではないけれど
旧ジャニが窮地に陥ってもなお
変わらずその場所で
踏ん張ってくれている
STARTO ENTERTAINMENTの
タレントさんたちは
約2名を除きw、応援している
がんばれ!
 
 
 
それにしても高木くん……。
ごめん💦誰か分からなかった……。
変わりすぎだよ~~~^^;