完全に定期的な更新を諦め

いったん幕を引いたにも関わらず

新たにフォローしてくださるかたが……。

ありがたさと申し訳なさが

混在する今日この頃w

 

 

 

幕引き後、新たに

フォローしてくださったみなさま

ごめんなさい

諸事情諸々で

定期的な更新はない&

有意義な情報も発信しませんw

(これはずっとそうだけど^^;)

 

 

 

 

たまーに

溜まった毒を吐きにくるくらいですが

どうかお許しを^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前は聖地めぐりに

燃えに燃えていたsoraさんですが

今はその熱も落ち着き

かなりゆる~い春活に

シフトしております

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

全くどこにも行っていないということもなく

地味~に、ちょこちょこ

めぐってはおります

実は^^

 

 

 

ただ、以前のように

こちらに載せるために

元の画像に手を加えたりという

世にも地味~な下準備に

時間が割けなくなっている

 

 

 

もしくは、

 

 

 

面倒くさいな~が

勝ってしまっているwww

 

 

 

だけ。

 

 

 

よって

 

 

 

撮ったお写真は

グーグルフォトに溜めて

一人で眺めて喜んでいるというわけです

 

 

 

いや

 

 

 

もはや

 

 

 

みなさんのほうが精力的に

春活されていらっしゃいますから

既視感たっぷりの

どこぞのロケ地写真を

今さら私が載せるのもな~^^;

というのも正直あります

 

 

 

行きたいところへ

ちょろっと行き

お友達とどうでもいい話をする

そんなゆる~い春活が

今の私には心地いい^^

 

 

 

聖地をめぐって

春ちゃんの足跡を探すのも

もちろん楽しいし

「幸せ~」なんて思うけど

春ちゃんのことがなければ

きっと出会えなかったお友達と

春ちゃんのことも

春ちゃんのことじゃないことも

 

 

 

「分かる~~~」

 

 

 

を共有できることのほうが

嬉しかったり^^

 

 

 

そんなゆる~い春活で

超重宝しているのが

グーグルピクセル君

 

 

 

昨年機種変するときに

一番お安かったから

ピクセル君を選んだのだけど

彼の持つ

“消しゴムマジック”が、もう!

うちの旦那さんの100倍賢いw

うちの旦那さんの100倍使えるwww

 

 

 

CMでフワちゃんが

「もう、また監督写り込んじゃってるじゃん」

なんてやってましたが

消せるのは人だけではなく

邪魔だな~と思う物は

ほぼ消せるw

 

 

 

 

例えば

 

 

 

ちょっと前にお友達に

連れて行ってもらったここ

 

 

 

ご時世のアルコール消毒が

完全にいろいろブチ壊してるな~

 

 

 

えい!

 

 

 

 

 

サイコー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

はたまた

この土曜日にちょろっと寄った

築地本願寺は、まさかの結婚式の真っ最中^^;

正面入り口には

「〇〇家〇〇家 結婚式」の看板

 

 

 

 

ごめ~ん、邪魔~~~^^;

 

 

 
 

 

 

 

 

 

テクノロジーってすごいね

ここ数年でAIが

普通の生活の中にも

普通に入り込んできていて

テクノロジーという横文字だけでも

ぶるぶると震え上がるおばさんには

便利なんだか

不便なんだか……^^;

 

 

 

春ちゃん、キミはそこで

“テクノロジー”に翻弄される

おばさんを見て

笑っているかな

心配してるかな

 

 

 

笑ってくれてたらいいな

笑ってくれているほうがいいな

キミが笑ってくれるなら

喜んで“テクノロジー”にまみれるよwww

 

 

 

 

さて、

 

 

 

ここまで

どうでもいいことを

たっぷり綴ってきたのだけど

実はここまでは前振り。

本題はここからです^^;

 

 

 

 

出た!soraさんの真骨頂!と

呆れておられる老舗のみなさん

え!まだあんの?と

あんぐりしておられる

ご新規のみなさん

 

 

 

 

本題は~、

 

 

 

 

三浦春馬Birthday花火2025のことです~

 

 

 

 

インスタグラムではお知らせ済みですが

2025のクラウドファンディングは

CAMPFIREではなく

READYFORを利用します

 

 

 

えーーーーーーー!

せっかくCAMPFIREに登録したのに~

 

 

 

という嘆きは痛いくらいに

分かってはいるのですが

プラットフォームにお支払いする

手数料が圧倒的に

READYFORのほうがお安いため

今回思い切ってREADYFORに変えました

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

READYFORで

「三浦春馬Birthday花火2025in〇〇」の

プロジェクトが昨日

審査を通過してしまいました^^;

 

 

 

 

クラウドファンディングプロジェクトは

本当に重箱の隅を

突きに突き倒されて

一回の申請で掲載許可が出ることは

これまでなかったため

どうせあちこちNGが入って

その修正に時間がかかるからと思い

早めに申請を出したら

 

 

 

 

ものの3日で通過の通知が……。

 

 

 

 

逆にびっくり!

逆にうろたえる

 

 

 

 

益々

“クラウドファンディングの鉄人”

みたいな誤解が

広まってしまうのではないかと

びくびくしております^^;

 

 

 

 

試しに申請してみただけで

見やすく、分かりやすく

そして、想いが伝わる

ページ作りのため

ブラッシュアップを試み

7月29日の公開を目指します

 

 

 

 

7月29日?

 

 

 

 

何でまたそんな中途半端な

お日にちなの?

 

 

 

 

理由は、たったひとつ。

 

 

 

 

「私が小心者だから」

 

 

 

 

達人でも、鉄人でもない

ただのビビりのおばさんだから

ゲンを担ぎに担ぎまくっております

 

 

 

 

ご用意したリターンは

お馴染みの物から

初めてのものまで

無い知恵を絞って

ひねり出しました

数量限定物も結構あります

 

 

 

 

今回はつくだ煮丸久様に

またまたご協力をいただき

春馬セット春花スペシャルが

復活しております

単品でお出しできたのは

先着5名様分となっておりますので

お時間のあるときに

READYFORの会員登録を

済ませておいていただけると嬉しいです

 

 

 

 

プロジェクトページが

完成いたしましたら

支援募集前に

限定公開させていただきます^^

 

 

 

 

長々とお付き合いくださり

ありがとうございました

では、また、そのうちに。