星港夜=シンガポールナイト

だそうです^^

 

 

 

 

 

“星港夜”で検索すると

東京中目黒のBARと

仙台の“純喫茶 星港夜”がヒットしますが

今日のお話はもちろん

仙台の“純喫茶 星港夜”さんのほうです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仙台で

「三浦春馬Birthday花火大会」の宣伝活動を

サポートしてくださっているかたが昨日

 

 

 

 

 

星港夜さんにポスターとチラシを

置いていただけることになりました!

 

 

 

 

 

という、ご連絡をくださり

 

 

 

 

 

 

星港夜???????

 

 

 

 

 

と、なり

すぐさまググりましたら

『進撃の巨人』の広報活動で

春ちゃんと奏多さんが

訪れたお店だそうです

 

 

 

 

 

お手伝いいただいている

春友さんによると

こちらで春ちゃんがいただいたのが

ティラミスと

月の光(コーヒー)だそうで

“春馬セット”で注文が通るそうです^^

 

 

 

 

 

月の光?

ネーミング素敵すぎない?

 

 

 

 

 

が、わたくし

ティラミスもコーヒーも苦手^^;

あらら💦

バナナマフィンとかないかしらw

 

 

 

 

 

春ちゃんが座った春馬席はもちろん

こちらにも“春馬コーナー”があり

なんとキンキーのパンフなども

見ることができるのだそうです

 

 

 

 

 

わお!

白手袋ないしニトリル手袋持参だ!笑

 

 

 

 

 

「三浦春馬Birthday花火大会」で

仙台行ったときに!

などと思っていたら

2022年12月27日で閉店予定だとか💧

 

 

 

 

 

ええええええええええ!

 

 

 

 

 

待って待って待って~

もうちょいがんばって~

 

 

 

 

 

お客さんが増えたら

延長もあるかものようですので

お願い!行ってくださいw

お近くのかた

仙台春活を予定されているかた

押し寄せてくださいw

 

 

 

 

 

ティラミスはいただけなくとも

月の光はいただけなくとも

春馬席は見たい!

いや、やっぱり

座りたい!

さすさすしたい!

 

 

 

 

 

ふふふ❤

 

 

 

 

 

純喫茶 星港夜さんを

いろいろ調べてみましたら

なにやらマスターが

とても素敵なかたのようで

なんだか春ちゃん抜きにしても

行ってみたいな~❤

お会いしてみたいな~❤

に、なりました

 

 

 

 

 

お休みや営業時間も不定期のようです

もろもろ詳しくは

“純喫茶 星港夜”さんのブログで

ご確認ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらのレビュー(口コミ)を

 読んでみてください

 きっと純喫茶 星港夜さんに

 行きたくなっちゃうちゃうはず^^