「日本製」熊本編の
天明堂様に春花pjのメンバーが
お邪魔させていただきました
三浦春馬Birthday花火大会の
ポスター&チラシへのご協力も
快く受けてくださり
特等の場所にポスターを
貼ってくださっています
詳しいレポは
yosiumaさんのブログで
ご確認ください☺




その天明堂さんも深く関わっておられる
↓こちらの取り組みを応援したくて
メンバーに無理を言って
ブログ記事を書いてもらいました
これまた詳しいことはこちらから☺



応援するよ〜
応援するに決まってるじゃ〜ん
高校生が頑張っているなんて
おばさん、そういうの弱いのよ〜
地元を盛り上げるために
クラファンを立ち上げたなんて……。
エライ!





春花pjも現在クラファンの準備に
追われているけれど
ひとつのことを決めるにも
二転三転が幾度となくあって
なかなか前に進めない大変さ
ちょっと分かってしまうので
そこを乗り越えて
きちんとカタチにしたことは
おばさん、とても尊敬しています
素晴らしい!





だけどさ、宣伝忘れてるよね?  笑
クラファン立ち上げたら
宣伝しなきゃ!よ〜w





というわけで
その宣伝、私もお手伝いさせていただきます
高校生、頑張っています!
目標額まであと半分です!
春ちゃんがいたら絶対
爆買してる気が勝手にしてますw
和菓子で心が解ける時間
ちょっといいですよね☺
よろしくお願いします!