『春馬くんとの"未来の雑談"~三浦春馬の勉強ノート~』

 

 

 

 

こちらについて

またまたコメントを

いただいてしまったので。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこの騒ぎを

もうこれ以上引っ張って

あーだこーだ言うことは

したくないと思っています。

 

 

 

 

 

春ちゃんが不在だから?

???????????

だったら

彼が口を挟めないこの状況で

堂々巡りの口論を繰り広げることも

おかしい気がしてなりません

 

 

 

 

 

彼が何も言っていないのに

彼の大切な人に

刃を向けることも

私には理解の外です

 

 

 

 

 

何が正しいのか

はたまた間違っているのか

そんなことは

誰にも分かりませんし

誰にも決められません

 

 

 

 

 

そこに正解があるとするのなら

その正解を持っているのも

やっぱり春ちゃんだけだと思います

 

 

 

 

 

答えのない堂々巡りを

これ以上増長させることを

私はしません

 

 

 

 

 

堂々巡りを続けるうちに

その声はどんどん大きくなり

やがて怒号に変わる

私はそれをしたくはありません

 

 

 

 

 

春ちゃんのことなど

本当は何も知りませんし

分かってなんていません

近くにいたわけでも

なんでもないですから

 

 

 

 

 

私が何でも知っているのは

うちの愚息のことだけですw

 

 

 

 

 

それでも

 

 

 

 

 

怒号が飛び交う世界を

彼が望んでいないことだけは

分かります

 

 

 

 

 

誰にでも思いはある

 

 

 

 

 

それでいい

 

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

 

そこまでではないでしょうか

 

 

 

 

 

それを主張し合う、

押し付け合うことは

必要でしょうか

少なくとも私には不要です

 

 

 

 

先ほどいただいたコメントで

私は変ですか?

と、聞かれましたので

それにお返事するのであれば

 

 

 

 

 

変です

 

 

 

 

 

春ちゃんと先生の間にあるものを

何も知らないのに

先生のお話を読んでもいないのに

目次を見ただけで

いちゃもんつけて

声高に正義を振りかざしているなんて

私からすると

 

 

 

 

 

変です

 

 

 

 

 

そうです

 

 

 

 

 

私からすると。

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

私の思いも

それを良しとしない方から見れば

変なのでしょう

 

 

 

 

 

そういうことです

 

 

 

 

 

魚は水の中でしか生きられない

ごろにゃんこ先生は

お風呂が大嫌い

(なんのこっちゃ^^;)

 

 

 

 

 

ごろにゃんこ先生は

どれだけそこが澄んだ海でも

絶対にそこでは生きられない

 

 

 

 

 

魚には魚の

ごろにゃんこ先生には

ごろにゃんこ先生の

生きやすい場所がある

 

 

 

 

 

ちなみに

うちのごろにゃんこ先生は

娘の膝の上でしか生きられません

(だから、なんのこっちゃ^^;)

 

 

 

 

 

お互い相容れない思いですから

それを分からせ合うことは

不毛で不要

 

 

 

 

 

その思いを同じくする者同士で

「ですよね~」なんて

わちゃわちゃするほうが

きっとお互い楽だし

幸せでいられるんじゃないかな~

 

 

 

 

 

私は基本不真面目ですし

お花畑が大好きで

眉間にしわより

笑いじわ多めのほうがいいと

本気で思っていますので

 

 

 

 

 

先生がしてくださるお話を

 

 

 

 

 

ありがたい!

うれしい!

わっしょーいw

 

 

 

 

 

で、待っています

そして、予約のタイミングが

遅くなってしまったため

発売日には手に入りませんが

いつかそれが手元に届いた暁には

恭しく感謝して

 

 

 

 

 

読ませていただきます

 

 

 

 

 

でも、それを誰かに強要するつもりは

全くありません

 

 

 

 

 

先ずは読んでから言いなよ

という意見もあると思いますが

知りたくないかたに

それを強要することも

したくありません

 

 

 

 

 

何を思おうが

何を選択しようが

誰だって自由です

 

 

 

 

 

ただ

 

 

 

 

 

自分の思いだけで

誰かを傷つけることは違うと

それだけは、言いたいです

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

 

 

やっぱり

 

 

 

 

 

「ありがとう」は

 

 

 

 

 

いつもポケットに

入れておきたいかな^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら

この件についての持論のぶつけ合いは

これにて終了とさせていただきます

異論反論お待ちしておりませんw

 

 

 

 

 

今日できなかったので

明日は花火の告知ぜよ

覚悟せよ

 

 

 

 

 

笑笑~~~