日本版『キンキーブーツ』映画化を目指す

署名活動中です

春ちゃんにもう一度

ローラを生きてもらいたい

春馬ローラに会いたい

きっと思いは同じはず

署名にご協力ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

署名方法はこちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシも作ってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

本題の前にまたまた少し^^;

先日の「持論」の記事について

またまたご意見いただき

鈍い私はやっと気づいたのですが

どうやら私は

4月の花火グループのことを

知りもしないのに

動画も見てもいないのに

ある一点だけを見て

悪口を書いていると

思われているようなのですが

悪口を書いた覚えはないです^^;

事実と、それに関する

「それはダメじゃない?」

「わー、そこと一緒にされるのは

 嫌だな~^^;」という思いを

綴っただけですが💦

それを悪口と取るも取らないも

それは受け取るかたの自由ですから

それに関しては

特に申し上げることはないのですが

ひとつだけ。

 

 

 

 

 

私は4月に土浦で花火を揚げられた

そのグループを

きっと誰よりも知っています

 

 

 

「何も知らないくせに」

 

 

 

には、当てはまらないことも

自信がありますw

わりとたっぷり

ご意見いただきましたので

私にだって気持ちはありますし……。

さすがに自分の名誉のため(?)

(そんな大袈裟なことでもないけども^^;)

そこだけ少し^^

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日お友達から

とても貴重なものを

見せていただきました

 

 

 

 

 

それは

『キンキーブーツ』初演の時の

インタビュー記事でした

 

 

 

 

 

今さら?

 

 

 

 

 

 

と、お思いのかた

違うんですよ~

雑誌やネット記事

などではないので

たぶんほとんどのかたは

ご覧になったこと

ないんじゃないかなぐらい

本当に貴重なものでした

 

 

 

 

 

インタビューでのお話も

希望に満ち満ち溢れていて

LOLAを演れることが

嬉しくて嬉しくてしかたない

が、ダダ洩れで……。

それはそれで

ちょっと胸が詰まるのだけど

 

 

 

 

 

私はそこに写っていた

春ちゃんの表情(顔)が……。

本当にいい顔していて

これぞキラキラ✨

という感じで……。

 

 

 

 

 

その顔見てたら

泣けて泣けて仕方ないほど

泣けて……。

 

 

 

 

 

あぁ、本当に嬉しかったんだな

あぁ、幸せそうだ

あぁ、キラキラしてるな

 

 

 

 

 

 

あぁ、

 

 

 

 

 

 

何でよ……。

 

 

 

 

 

 

これは今まで一度も

公表したことがないのだけど

実は私は2019年の

完成系春ローラよりも

2016年の“がむしゃら春ローラ”に

会いたかったりします

 

 

 

 

 

 

理由は

 

 

 

 

 

 

キラキラしてるから?

 

 

 

 

 

 

いや、決して2019年版が

キラキラしてない

ということではく

 

 

 

 

 

 

うちのw三浦春馬は

どうしたって

放っておいたって

キラキラしちゃいますからw

 

 

 

 

 

 

説明は難しいけれど

なんだろ……。

 

 

 

 

 

 

キラキラしてるから?

 

 

 

 

 

 

笑笑

 

 

 

 

 

 

キラキラすればするほど

寂しさが増す

眩しすぎるほど

悲しみが増す

 

 

 

 

 

 

ダチョウ俱楽部が

おもしろければ

おもしろいほど

泣けてくる

 

 

 

 

 

 

え!

 

 

 

 

 

 

そこ、一緒にする?

 

 

 

 

 

 

うん……。

 

 

 

 

 

 

だって同じくらい

悲しんだもの💧