日本版『キンキーブーツ』映画化を目指す

署名活動中です

春ちゃんにもう一度

ローラを生きてもらいたい

春馬ローラに会いたい

きっと思いは同じはず

署名にご協力ください

 

 

 

 

 

 

 

署名方法はこちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

チラシも作ってみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃんはずーっと売れっ子で

スター街道まっしぐらで

知らない人なんていないと思っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤング春馬時代から

演技力だって申し分ないし

人気俳優より実力派俳優のほうが

しっくりくると私は思っていたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義兄は

三浦春馬?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言っている愚か者だしw

春ちゃんのことがあった直後に

ネットニュースにつけられていた

コメントに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル俳優

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと書かれていたのを見つけて

わなわなしたことは

今でも忘れられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっかりなんて飛び越えて

ちょっとカチン

みたいな^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドル俳優?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ブラッディ・マンデイ』

 

 

 

 

 

 

 

 

いや

 

 

 

 

 

 

 

 

私が春ちゃんに釘付けになった

『アンフェア』のときから

私の中では実力派俳優でしたけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

もし世間様の認識が

三浦春馬=アイドル俳優で

止まっているのなら

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐに改めさせたいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの夏の日から比べると

時の経過とともに

春ちゃんへの関心も

どんどん薄れていっている感覚は

否定してもあるのは事実

 

 

 

 

 

 

 

 

たった1年半で……。

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ10年後の2032年には

“三浦春馬”は

いったいどうなっているのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

世間の人は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬?

あぁ、いたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理無理無理

耐えられない

そんなの💧

 

 

 

 

 

 

 

 

それは断固阻止したい

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

見てもらうしかない

春ちゃんの作品を

 

 

 

 

 

 

 

 

より多くの方に見てもらう媒体は

やっぱりテレビ

しかも地上波

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは『天外者』

 

 

 

 

 

 

 

 

関テレでドキュメントが

放送されているので

カンテレとフジテレビにリクエストだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは~

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

『キンキーブーツ』じゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(あ、そうきたかw)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって一番の代表作じゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンキーブーツを映画にして

“三浦春馬”を永遠のものにしたい!

署名にご協力をお願いします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとたくさんの人に

見てもらいたい

知ってもらいたい

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2032年には

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬?

あぁ、すごい俳優だったよね

 

 

 

 

 

 

 

 

で、あってほしい