『僕のいた時間』のロケ地と言えば

井の頭公園\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拓人だらけじゃん!

というほど

あっちのシーンもこっちのシーンも

in井の頭公園~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一粒でどんだけおいしいのよw

お得感ハンパない井の頭公園編

まいります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
ここも
 
 
このすぐそばにあります
木がうっそうと茂っていますが
ちゃんとここだと分かります
こちらのカフェは撮影NGだと
教えていただきましたので
お写真の掲載は差し控えます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
例のごとく拓人が自転車で
走り抜けたところ^^

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ここも井の頭公園という
下調べが抜け落ちていたため 
「え!ここも?」感たっぷりの
画角の甘い現場ショット^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から約8年前の作品ということで
ブランコの色も形も変わっていたり
時の経過は感じられますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも十分
“拓人のいた時間”を
感じることはできます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JR中央線・京王井の頭線「吉祥寺」から
京王井の頭線「井の頭公園」へ抜ける
遊歩道沿いに“拓人のいた時間”は
ほぼ全て見つけられますので
機会を作って会いに行ってみてください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここだけ見つけられなかった……💧
知ってる~!というかた
ぜひ教えてください