昨日公開した「眩しすぎる」で紹介した

Omosanには春ちゃんを取り上げた回が

もうひとつあり

今回Omosanについて教えてくださったpekoさんが

 そのもうひとつも探してくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

「春馬さんを見て今日一日の疲れを取ってください」

 

 

 

 

 

 

 

 

という素敵なメッセージとともに

送ってきてくださったのがこちらです

 

 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはインタビュー記事付き~♪
お写真もステキ~✨
どこまでもキラキラな春ちゃんをお楽しみください
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はちょっと気分ががさがさしていたので
pekoさんのこの言葉とこの春ちゃんには
本当に救われました
 
 
 
 
 
 
 
 
そして改めて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は恵まれているな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、感じた一日の終わりでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私がみなさんの気持ちに寄り添っていると
おっしゃってくださるかたもいらっしゃいますが
違うのですよね
それは真逆なんですよね
 
 
 
 
 
 
 
 
私が、ではなく
みなさんが、私に。
 
 
 
 
 
 
 
 
なんですよ
ほんとに
 
 
 
 
 
 
 
 
“いいね”やコメントをくださったり
チカラを貸してくださったり
声をかけてくださったり
耳より情報をそっと教えてくださったり
すんごいお宝動画を
ばんばん送ってくださったりwww
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で泣くことしかできなかった
あの日々に
 
 
 
 
 
 
 
 
まさか自分がこんなに温かい涙を
流せる日が来るとは思ってなかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなに幸運でいいのか?
いつかバチが当たったりしないだろうか
 
 
 
 
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本当に幸せです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
春ちゃんにも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ありがとう」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラ眩しい春ちゃんを
届けてくださったpekoさんのTwitterはこちらです