日本版『キンキーブーツ』映画化の署名

7月18日までに4000超えという

無茶振りにも関わらず

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い応援をいただき

7月18日に靖国神社にて春ちゃんに

みなさんのおかげで署名が4000を超えたよ

と、報告することができました

 

 

 

 

 

 

 

 

ご協力くださいましたみなさまに

心より御礼申し上げます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですがまだ終わったわけでは

決してありません

なんならここからなのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日から1年を越えてしまい

春ちゃんを失ってから2年目に入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは、あの日のまま

何も変わらなかったりしますが

時間だけは残酷に進み続けます

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の経過とともに

春ちゃんへの関心が薄くなるのも世の常

 

 

 

 

 

 

 

 

そこをどうにか食い止めたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな思いで活動されている方が

たくさんいらっしゃるのだと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この『キンキーブーツ』映画化も

三浦春馬を永遠にしたい

春馬ファンの中だけではなく

誰の心の中にも三浦春馬を残したい

「三浦春馬ってすごいよね」と言わせたい

そんな思いだけで訴え続けています

 

 

 

 

 

 

 

 

『キンキーブーツ』は契約の問題が

重く大きくのしかかっているのですが

この先は時間の経過も

大きな問題となっていくことは必至です

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年に再々演が決まっていた

まことしやかに語られているこれが本当ならば

それはもう目の前です

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたらもう1年もないのかもしれない

2022年に再々演があるのなら

プロジェクト自体はもう動き出していても

おかしくない

 

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃんがローラを手放してしまった以上

ローラは必ず違う誰かが演じることになります

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなった場合、春馬ローラでの

映像作品化は今以上に厳しい話に

なってしまうのではないかと想像します

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと悠長に構えてはいられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月18日を越え

そんなことをずっと考えており

 

 

 

 

 

 

 

 

腹をくくりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この署名活動は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年7月18日まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるためではありません

諦めないための選択だと

自分では思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1年を切っています

時間は無限ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

そこを自分自身に言い聞かせて

ここから今まで以上に力強く進んでいく

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな覚悟をしました

 

 

 

 

 

 

 

 

たった4000超の想い

さえど4000超の想い

 

 

 

 

 

 

 

 

その重さをしかと背負い

1年後胸を張って陳情に赴けるよう

心して進んでまいります

 

 

 

 

 

 

 

 

目指すは10000票

今の倍以上です

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまお一人おひとりの

おチカラなくしては決して到達しない頂です

どうぞこれまで以上のご支援、ご協力を

お願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

映画化賛同の署名をお願いいたします

署名はこちらのリンクから

 

 

 

 

 

 

署名の方法はこちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

(出典 http://kinkyboots.jp)