日本版『キンキーブーツ』の映画化を目指す

署名キャンペーン

現在賛同者3952人です

7月18日までの目標4000に迫りつつあります

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日の伸びには本当に勇気づけられており

私なんかよりも

応援してくださっているみなさまの奮闘に

胸が熱くなる思いです

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンの説明文も一新し、

支援者様方への

進捗状況報告も済ませましたところ

 

 

 

 

 

 

 

 

ある支援者さまから

「結局は事務所の同意が必要」

というご意見をいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとおりです

 

 

 

 

 

 

 

 

署名をどれだけ集めたとしても

実際に映画化していただけるわけでは

決してありません

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にも綴りましたが

どうせ無理と諦めたなら

そこからは前に進めない

そこですべてが終わってしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

では、日に日に増す

春ちゃんが愛してやまなかった

『キンキーブーツ』を映像作品にして

残してあげたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬は終わらないということを

この作品で示したい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という思いを諦められるのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦められるはずなどあるわけがないのです

諦められないから

諦めたくないから

声をあげ続けています

 

 

 

 

 

 

 

 

その諦めの悪い私にチカラを貸してくださる方が

こんなにもたくさんいてくださるということは

諦めの悪い春馬ファンだらけということだと

勝手に解釈し、その思いに甘えているのです

 

 

 

 

 

 

 

 

しばしば

 

 

 

 

 

 

 

 

「キャンペーンを立ち上げてくださり

 ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「その行動力を尊敬しています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと言っていただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにこの署名活動は誰にも相談もせずに

私が立ち上げました

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

私ひとりではここまでも来られていません

無鉄砲な私を受け入れ

力を貸してくださるみなさまがいて初めて

この署名キャンペーンに意味が生まれる

そう思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

この署名キャンペーンですが

この3ヶ月間で賛同者ゼロの日が

一日もないのです

止まったことがない

 

 

 

 

 

 

 

 

それも私の希望です

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ行ける

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだです

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ力を貸してください

諦めが悪くてごめんなさい

でもそこも同志ですよね

とことん甘えますwww

 

 

 

 

 

 

 

 

7月18日まであと3日

 

 

 

 

 

 

 

 

賛同数4000まで

 

 

 

 

 

 

 

 

48!

 

 

 

 

 

 

 

 

では、行きますよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬を愛してるかーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬さんを愛するみなさま

『キンキーブーツ』映画化、映像化のための

署名活動にご協力をお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

署名の方法はこちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

(出典 http://kinkyboots.jp)

 

 

 

 

待ってろー!

ローラ!