問題

ここはどこでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しいあなたのいた場所

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのあなたの

可愛いこと、可愛いこと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

キュート💕

素直💕💕

チャーミング💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

彼の全てをきっちり体現していたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

私は彼もあなたも大好き

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはオフィスビルで

土曜日だったからなのかは分からないけど

実は中に入れなかったの。

 

 

 

 

 

 

 

全面ガラス張りのおかげで

中の様子はうかがい知ることが

できたのだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

ガラス張りの弊害

付近の景色がガラスに反映されて

写真を撮るのはほぼ不可能の中

 

 

 

 

 

 

 

 

同行してくれた春友さんの機転で

傘でその反映を遮断して何とか撮影した

努力の結晶なの~

 

 

 

 

 

 

 

なんて言うけど

私は彼女が苦労して撮った写真を

いただいただけ^^;

 

 

 

 

 

 

 

私はポンコツだから

彼女が頭を使い苦労して

それを撮影しているとき

のんきにこれを撮っていたのよね

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』

 

 

 

 

 

 

 

 

「まーりあっ💕」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケ地

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ガラスに張りついて

あなたのいた場所をじっと見つめて

泣いていたおばさん2人

 

 

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが愛おしすぎて……。

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばって猿渡慶太くんを残してくれて

ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

私にとっては

いや、少なくともガラスに張りついて

泣いていた私たちにとっては

 

 

 

 

 

 

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』も

とても大切な作品のひとつ

 

 

 

 

 

 

 

 

三浦春馬も猿渡慶太も

 

 

 

 

 

 

 

 

愛しき人💕