以前春ちゃんのテトラポッドへの

行き方をレポートしましたが

 

 

 

 

 

 

あのレポートで

無事たどり着き

春ちゃんの海を堪能されたかたも

いらっしゃるようですが

 

 

 

 

 

 

 

たどり着けなかったかたもおられるので

食堂あさひさんを越えて

右折するところをピンポイントで

再度案内します

 

 

 

 

 

 

もう、これで行けなければ

諦めてくださいwww

 

 

 

 

 

 

東京方面から高速を降りたら

国道51号をずーーーっと

食堂「あさひ」さんまでずーーーっと

 

 

 

 

 

 

ちなみに「あさひ」さんは

右手側にあります

 

 

 

 

 

 

「あさひ」さんを確認できたら

約5m先ほどですぐに右折です

減速してください

 

 

 

 

 

 

横断歩道の先を右折で入ってください

細い道です

右折の入口も狭いです

見落とさないように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ここを入る

 

 

 

 

 

 

右折したら両脇が畑の道になります

そうでなければ間違いです

彷徨って迷子になる前に戻って

「あさひ」からやり直してください

 

 

 

 

 

 

この右折さえ間違わなければ

きっと辿り着ける。

はず

 

 

 

 

 

 

右折してからはほぼ道なりですが

最後の最後に右左折あります

そこまではガイドするのが難しいので

ナビで海をマークして

ナビに従ってください

 

 

 

 

 

 

春ちゃんを愛するみなさんが

春ちゃんの愛した場所に

たどり着けますように

 

 

 

 

 

 

あ、くれぐれも

ご持参の貢ぎ物は

全撤収でお願いしますね

 

 

 

 

 

 

ふふふ

大丈夫ですよね

このブログに来てくださるみなさんは

もれなく春馬イズムの継承者ですものね

 

 

 

 

 

 

では、健闘を祈る!

 

 

 

 

 

 

ふふふ