春ちゃんのお誕生日に

春友さん方と

つくだ煮「丸久」さんへお邪魔したのだけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

雨降り、平日午前ということもあり

私たちのほかにはお客様は見当たらず

こちらでもゆっくり“春タイム”を過ごせました

 

 

 

 

 

 

 

 

丸久さんのご主人のお話によると

前日はたくさんの春馬ファンで

大賑わいだったそう

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で春ちゃんをたっぷり感じたあと

土浦で1泊

 

 

 

 

 

 

 

4月5日のお誕生日は

土浦で春ちゃんを偲ぶ方がおられるのだと

ご主人が教えてくださいました

 

 

 

 

 

 

 

 

わ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それ、いいね^^

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、みなさん、

ほんと、いろいろ考えておられるな〜

頭が下がります

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ足を踏み入れたことはないけれど

土浦近辺はいろいろ調べて

行きたいところGoogleマップに

保存済みなので

 

 

 

 

 

 

 

 

いつか、それ、真似させていただこう

 

 

 

 

 

 

 

 

土浦に入る途中?の千葉のあそこで

お泊りもいいかも〜

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ふふふ

あなたの足跡多すぎ説(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな空の下で

どんな空気を吸ったら

こんないいこに育つのか知りたい

 

 

 

 

 

 

 

あ、親の問題という声は

きれ〜に、スルーよ〜www