4月5日

春ちゃんのお誕生日に

渋谷HUMAXシネマで

『天外者』お誕生日上映 + トークイベントに

参加できる幸運に恵まれた私

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく交通費を使って渋谷に出るのなら

ここも行っとかなきゃ!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、やってきました

「JINNANCAFE」

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷HUMAXシネマの通りを

渋谷駅を背に坂道を上がって

デニーズのところを右に入っていったら

すぐそこ。

 

 

 

 

 

 

 

『おカネの切れ目が恋のはじまり』では

第3話でまりあが、猿くんをお友達に

フィアンセだと言って紹介するシーンのロケ地

 

 

 

 

 

 

 

店内は1F席とB1F席があり

ロケで使われたのはB1F

 

 

 

 

 

 

 

だけれどもコロナの影響か

B1Fは使用不可

お食事がいただけるのは1Fだけ

 

 

 

 

 

 

 

ええええええええええ!

 

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の方にお伺いしたら

B1Fへも入っていいとのこと

(というか化粧室はB1Fだったので

 基本出入りは自由でした^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

わわわわわわわわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

そういうことですね

 

 

 

 

 

 

 

誰もいないので逆に写真撮り放題

春ちゃんが座った場所に座り放題

 

 

 

 

 

 

 

 

わーーーーーー!

Thank you コロナ!

(誰かに怒られそうだけれども^^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くなら今のうちかも^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※本当はトークイベントの

 ロバートさんのこととか

 飛び入り参加の寿樹くんのこととか

 UPしたいのだけれど

 いかんせん動画の編集に時間がかかり……。

 近いうちに必ずUPしますので

 しばしお待ちくださいませ