いつも私にたくさんの

勇気と力をくださるみなさまへ

 

 

 

 

 

 

 

 

先日お知らせさせていただきました

4月5日の春ちゃんのお誕生日会ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

icoccaさんが満席になったようですので

私のほうの参加者募集も締め切りとさせてください

ご検討いただいていた方がおられましたら

大変残念で申し訳なく思います

 

 

 

 

 

 

 

 

ここを覗いてくださる春友さんと

リアルに繋がることができる機会を

また企画できればなと思っていますので

そのときもどうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

1都3県の緊急事態宣言も

形だけではありますが解除され

順次ワクチン接種も始まります

 

 

 

 

 

 

 

春ちゃんのことを含め世の中に

混乱と戸惑いをもたらしたコロナ禍も

収束してくれることを期待しています

 

 

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

毎年11月に開催される

土浦の花火大会が今年は無事に開催されることを

ただただ祈りたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に見たいです

一緒に泣きたいです

一緒に叫びたいです

一緒に大笑いしたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

神さま

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

春ちゃんのお誕生日会にご参加くださるみなさま

開始時間は17:30です

よろしくお願いいたします