『森の学校』上映延長決定!

を受けて

 

 

 

 

 

んんん!

 

 

 

 

 

 

これは、もしや

 

 

 

 

 

 

“ひとり三浦春馬祭り”復活!

じゃない?

 

 

 

 

 

 

さっそく検索

 

 

 

 

 

 

なぜ……。

 

 

 

 

 

 

『天外者』  8:40~10:45

『森の学校』 10:40~12:35 

 

 

 

 

 

 

5分かぶってる……。

『天外者』のラスト5分は削れないよ

 

 

 

 

 

 

だとしても5分遅れで

劇場内に入るのは、

他のお客様のご迷惑になるので

大人としてできない

 

 

 

 

 

 

えええええええ!

どうしてもその5分

どうにかならなかった?

 

 

 

 

 

で、調べた

『森の学校』が上映予定の劇場が

その前に何が上映されているのか

 

 

 

 

 

 

……………。

何もないの?

だったら何ゆえその5分を

どうにかしてくれなかったの?

 

 

 

 

 

 

その5分いい感じに調整してくれたら

私のようなかけもち組絶対いるよ

 

 

 

 

 

 

“ひとり三浦春馬祭り”

できたじゃん

 

 

 

 

 

 

あ~ん、もう~

 

 

 

 

 

 

『天外者』と『森の学校』どっちを取る?

え?これって仕事と私、的な?

はたまた大福とモンブランどっち?

みたいな?

 

 

 

 

 

 

いや、どっちもですよ

選べるわけない

大福食べながら

モンブランも食べますよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、でも、今回は

『森の学校』ですよね

 

 

 

 

 

 

マトには

今度いつ会えるか分からないから

 

 

 

 

 

 

『天外者』は都会へ出向けば

会える気がするし

 

 

 

 

 

 

はい、今回は、

『森の学校』で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

五代さま~💧