5月9日(日)
.さて、引き続き日曜日です
本日もNHKマイル(GI)の日です
皆さん、GIの日の取り組み方を覚えていますか
覚えていなければ、競馬博士BLOGをよく読んでくださいね
NHKマイルはGIの中では人気のないレースですが、
それでもGIの開催日は共通していますので、こんな日の投票は気を付けてください
私は昨日利益を大き目に取っているので、本日は消極的に臨む予定でしたが、
本日の東京6レースのボンバルディエーレと、

東京9レースのドリームガードナーには絶対的の自信があるので、

勝負する予定で行きます
では、本日のベタの軸馬予想です
東京
1レース ② 単勝2.1 複勝1.1
3レース ⑧ 複勝1.1
4レース ④ 複勝1.1
5レース ⑪ 複勝1.4
6レース ⑧ 単勝1.6 複勝1.1
7レース ⑤ ハズレ
9レース ⑨ ハズレ
11レース ⑬ 単勝2.6 複勝1.4
京都
1レース ⑨ 複勝1.1
3レース ⑨ 単勝1.7 複勝1.1
5レース ⑤ ハズレ
6レース ③ 単勝2.2 複勝1.2
7レース ⑤ 複勝1.7
10レース ⑧ ハズレ
11レース ⑨ ハズレ
新潟
1レース ⑮ 単勝2.6 複勝1.1
2レース ⑪ ハズレ
3レース ② ハズレ
4レース ② 単勝1.8 複勝1.1
でした。本日の勝率は単勝 42.1%で、複勝63.1%でした
本日は多めに出して見ましたが、やはり複勝率が低下してしまいました
絞り込みレース予定だった、東京9レースもハズレに終わり残念です

かなり自信があったのですが…
まぁ、これぞ競馬
これぞGI開催日です
ここから絞り込んだ、3連複予想がこちらです
東京6レース
⑧→②⑨→①②⑤⑨⑩⑫ 計9点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率135%
東京9レース
③⑨→①②⑥⑧⑩ 計5点
3連複流し ハズレ
でした。本日危なかったです
いくら自信があっても、こういう投票は良くないです
東京6レースが取れなかったらと考えると、怖いですね

やはりGI開催日に無理して、投票するものではないですね

因みに、私のNHKマイルの予想を唯一上げるのであれば、リルダヴァルの複勝ですね
東京6Rと東京9Rを外していたら、ここで勝負に行っていました


私は競馬で投票する時に、損した時の回収計画なしに投票して、
下手を打つ事はありません
ですので、日々マイナスで終える事がないのです
また、私は勝負に出る時は、思い切って勝負に出ます
勝負の時に弱気になって金額を減らしたり、勝負から逃げたりしません
強気と弱気のメリハリを付けて、競馬に臨みます

皆さんも参考に出来るところを挑戦してみてくださいね
今週の私の収支は166.639万円でした
馬博士、5月も会社代表の為に頑張ります
皆さんも私と一緒に頑張りましょう
では、来週


本日もNHKマイル(GI)の日です

皆さん、GIの日の取り組み方を覚えていますか

覚えていなければ、競馬博士BLOGをよく読んでくださいね

NHKマイルはGIの中では人気のないレースですが、
それでもGIの開催日は共通していますので、こんな日の投票は気を付けてください

私は昨日利益を大き目に取っているので、本日は消極的に臨む予定でしたが、
本日の東京6レースのボンバルディエーレと、


東京9レースのドリームガードナーには絶対的の自信があるので、


勝負する予定で行きます

では、本日のベタの軸馬予想です

東京
1レース ② 単勝2.1 複勝1.1
3レース ⑧ 複勝1.1
4レース ④ 複勝1.1
5レース ⑪ 複勝1.4
6レース ⑧ 単勝1.6 複勝1.1
7レース ⑤ ハズレ
9レース ⑨ ハズレ
11レース ⑬ 単勝2.6 複勝1.4
京都
1レース ⑨ 複勝1.1
3レース ⑨ 単勝1.7 複勝1.1
5レース ⑤ ハズレ
6レース ③ 単勝2.2 複勝1.2
7レース ⑤ 複勝1.7
10レース ⑧ ハズレ
11レース ⑨ ハズレ
新潟
1レース ⑮ 単勝2.6 複勝1.1
2レース ⑪ ハズレ
3レース ② ハズレ
4レース ② 単勝1.8 複勝1.1
でした。本日の勝率は単勝 42.1%で、複勝63.1%でした

本日は多めに出して見ましたが、やはり複勝率が低下してしまいました

絞り込みレース予定だった、東京9レースもハズレに終わり残念です


かなり自信があったのですが…
まぁ、これぞ競馬
これぞGI開催日です
ここから絞り込んだ、3連複予想がこちらです

東京6レース
⑧→②⑨→①②⑤⑨⑩⑫ 計9点
3連複フォーメーション 的中 資金配分回収率135%
東京9レース
③⑨→①②⑥⑧⑩ 計5点
3連複流し ハズレ
でした。本日危なかったです
いくら自信があっても、こういう投票は良くないです
東京6レースが取れなかったらと考えると、怖いですね


やはりGI開催日に無理して、投票するものではないですね


因みに、私のNHKマイルの予想を唯一上げるのであれば、リルダヴァルの複勝ですね

東京6Rと東京9Rを外していたら、ここで勝負に行っていました



私は競馬で投票する時に、損した時の回収計画なしに投票して、
下手を打つ事はありません
ですので、日々マイナスで終える事がないのです
また、私は勝負に出る時は、思い切って勝負に出ます

勝負の時に弱気になって金額を減らしたり、勝負から逃げたりしません

強気と弱気のメリハリを付けて、競馬に臨みます


皆さんも参考に出来るところを挑戦してみてくださいね

今週の私の収支は166.639万円でした
馬博士、5月も会社代表の為に頑張ります
皆さんも私と一緒に頑張りましょう

では、来週

